rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

バランスボール。

昨日ヒルナンデスを見ていましたら! バランスボールでわんちゃんの足腰鍛えているのを見ました!


たまたま月曜日に我が家も、バランスボーㇽを購入した所だったので!
おおお! っと見入っちゃいました(≧▽≦)

みんな興味深々( *´艸`)🎶

膨らんでくると、これは危険なぁ~! っと思ったのか離れてっちゃたねぇ~。

ダイちゃんだけは真剣に見つめてるね(´艸`*)

そろそろfinishかなって思ったら近くに見に来たよ!

ビビりなタイヨウとカンナはあんなに遠くにいるのにねぇ~(≧▽≦)!!


この後は、みんな順番に少しずつ乗せました。


でも本当は、私の体感を鍛えたくて買ったんだけどねぇ~( *´艸`)




おまけ。

アマゾンでペグハンマーを購入しました! 翌日に届くって!流石アマゾンですね!

開けたらこんな感じに梱包されていたのですが、段ボールの大きさに比例しない中身だったようなぁ~。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する