rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

頭の中がタコ焼きでいっぱいに。

先日いつものコースへお散歩に行っていたら、何故かだんだん”山長さかい”のタコ焼きが食べたくなって、もう頭の中がタコ焼きでいっぱいになってました!


たまたまこの日のメンバーがアンズとタイヨウ! カンナはアーケードが怖いみたく、商店街に連れて行くのは可愛そうで行けないのです。


ラッキーっとこれまたタコ焼き度が高まり! 

気が付いたら、もうお店の前に来ていました(≧▽≦)!! OPEN時間の3分前に到着したので、少し車の流れを見て休憩。

火曜日だからか? 時間帯なのか? あんまり🚙走ってないねぇ~。


っとそうこうしているうちに、お店の方がいらっしゃったので、注文したのち、焼き時間の15分を、ふだん行かないコースへお散歩して来ました。

日枝神社⛩

から城址公園へ向かおうと思ったのですが、タイヨウのこの顔を見たら、そろそろ限界かなぁ~っと、城址公園手前の信号で、たこ焼き屋に向かう事にしました!

出来たかなぁ~🎶

出来た✨🐙✨

ささ! 暖かいうちにさっと帰りましょうね🎶

山長さかいのたこ焼きは、老舗たこ焼きたい焼き屋さんで、タコ焼きも昔ながらのシンプルな感じです。


でも、子供の頃から食べなれた味で、時々無性に食べたくなります。


15個入り! 美味しかったぁ~🎶


また今度こそっと買いに行こうっと!


お留守番組には、帰ったらちゃんと遊んであげました!

×

非ログインユーザーとして返信する