rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

100均椅子用ソックスバッチリ!

先日購入していました! 100均の椅子用ソックスを履いて、ランに行って来ました(≧▽≦)🎶

いつも通り、激しく遊んだのですが、30分だけにしたからか? 穴が空きませんでした✨


2回使えそうで! 意外としっかりしています!


ちなみに履いたソックスはニットタイプの2重になってるソックスです。

今度は、左側のを試してみますね!


それにしても、暑かったです~!

カンナの顔がおばあちゃんに(*ノωノ)

クーちゃんもべろ~ん。


そう!そう! クーちゃん🐶 最近、顔をよく痒がり、目の周りや口周りが荒れていて!

マナーベルトで被れてる部分も、頻繁に噛んで血を出していたので、病院に行って来ました!


そしたら、クーちゃんもアレルギーであることが判明!


私は密かに、最近替えたフードに原因があるんじゃないかなって思ってるのですが!


今までこんなにひどくなったことが無かったのに、最近物凄く痒そうにしています。
なので、抗生物質とリクが飲んでいるのと同じ、かゆみ止めの薬を貰って、1カ月様子見する事になりました。


クーちゃんの薬代! 高かった~! 目ん玉飛び出そうになっちゃった(;^ω^)!


リクは軽いから、薬の量が少なくて安く済んでたんだけれど、クーちゃんはリクより1㎏ちょっと重いから、高かったねぇ~!


これで良くなるといいね!


ちなみに! リクは皮膚が綺麗になって、毛もフサフサしているので、良かったねっと言われました( *´艸`)🎶


良かったぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する