rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お花がいっぱい。

昨日は、お散歩に出だして直ぐに、ポツポツと雨が降り始めて来たので、短縮コースで行って来ました🐶🐶🐶

前日は、夜の7時過ぎにロング散歩をカンナとアンズで行ったのですが、やっぱり7歳シニアになったからか、とってもお散歩好きだったカンナが、疲れ切って時々散歩拒否する様になりました。


なので、昨日は若者3わん組で行って来ました♬

最短コースは、お花が沢山咲いてるから気持ちが上がるね🎶


毎日どれだけ遠くにお散歩に行っても、毎日付き合ってくれるアンズ。


断尾してから臆病になって、今まで平気でジャンプしていた場所も出来なくなったり、
玄関ドアが(片開き戸)閉まるタイミングが分からなくなったのか、玄関から自分で出られなくなったりしていたのですが、最近また少しづつ出来るようになって来ました!


お散歩効果かなぁ~? なんちゃって(≧▽≦)🎶 
きっと今の体バランスを取れるようになってきたのかな🐶✨


おもちゃ遊びも激しいもんねぇ~🎶

楽しそうに遊ぶ姿が見れて嬉しいよ♥


犬生まだまだ長~いから! 楽しんで行こうね~🎶


おまけ。

お散歩とボール遊びでクタクタになって、仲よくくっついてお寝んねしてましたぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する