rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

久し振りに筋肉痛。

昨日は、久し振りに筋肉痛になり、ブログを書く気になれなかったぁ~(*ノωノ)


月曜日! いつものランで暑さと戦いながら、30程遊び~🎶

サラダバー組のダイちゃんは、珍しく食べ過ぎたのが、ゲロリンチョしちゃって💦
食べる事を控えたら~。

誰か来ないか、警備に励んでいました💦

お天気最高なのですが、湿度が半端なくて、いつもより早くバテちゃうねぇ~!

みんな日陰に集まる~! でも、前日の雨で土が湿っぽかったし泥んこ💦


そうです! 筋肉痛の原因は、6ワンを流れ作業でシャンプーして、中腰でドライヤーをかけたからなのです~!


1カ月に1回のペースで6ワンシャンプーしてるのに、昨日はなぜか激しく筋肉痛になっちゃいましたぁ~!


特にクーちゃん低くて、なかなか乾かないので、立って乾かせる台が欲しくなっちゃうねぇ~!


でも置いておく場所が無いので💦 私が頑張るしかないかぁ~!


また来月! 頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する