rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

まったり。

6月30日、晴れていれば、IGLEのルアーコーシング練習会だったのですが、残念ながら中止になったので、久し振りにゆっくりした朝を過ごしました。


いつもは、車で買い物に行くのに、歩いて行ってみたり(о´∀`о)


意外と雨が降らなかったので、みんなで環水公園へお散歩に行きました。

どうなってんだ(*≧∀≦*)?

スタバ☕😌✨混んでるねぇ〜❕

外まで並んでたね❕

さすがに水量半端なくて、滝の様になってる〜💦

しぶきがすごい〜💦💦


なんだかんだで、気温は高くて湿度が凄いから、体が直ぐに疲れちゃうね〜🐶💦

リクは、楽しかったんだね🎶

さっまた帰って一眠りして、復活しようね(*^3(*^o^*)


たまには、何にもなくまったりした日も良いもんだね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する