rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

モテモテ?

昨日は、旦那っちの帰りが遅くて、カンナ珍しく入口のマットで待っていました。

いつもはリクがお座りして入口を見つめているのに、昨日はカンナが居るからか

こんな感じでした。


ダイちゃんなんて!

クッション2つも使って贅沢にゴロンして!


でも気が付いたら~。

ダイちゃんに集まってた!


ダイちゃん人気じゃないの~(≧▽≦)🎶


ダイちゃん🐶アンチノールでだんだん毛が増えて来てるから、こうして寝てると、アンズと間違えちゃいそうになるね!


この調子で! めざせ!! フサフサ!! だね!!



おまけ。

昨日、両替に近所の銀行に行きましたら! メロンゼリーを貰っちゃいました♬


お歳暮かな? 


この後生命保険屋さんも来られて、そうめんを貰いました!


何て嬉しい日だったのだろう(≧▽≦)🎶 ラッキーdayでしたぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する