rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

デイニーズガーデンで思いっきりランラン。

教えて頂いたエリアで、我が家みんなを放し、思いっきりランランしちゃいましたぁ~(≧▽≦)🎶

この日は、クーちゃんも走ってましたぁ~(≧▽≦)🎶

クーちゃんは、いつものランじゃないと走らないのに、珍しいです~!

ダイちゃんとアンズは、ここでも大きい子に吠えてたねぇ~!

そりゃ暑かったし、あんなに吠えたらヘロヘロになっちゃうよぉ~(≧▽≦)!!

ダイちゃんまたカンナにロックオンだし~(*´з`)!

もうダイちゃんから逃げるしかないねぇ~!

日陰が無いから、椅子の下が休憩所( *´艸`)🎶


そして、ランを見てたら!

ぎょぉ~!! 入口に物凄い頭数~🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶💦


しかも大型犬沢山~💦


後10分ぐらいで1時間だったのですが、我が家出られなくなっちゃうんじゃないかと思い、ランから退散する事にしました!


もう少しだけ明日につづきまぁ~す🍀
よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する