rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

デイニーズガーデン想いでの写真。

何とかビビりながら入口をぬけて、カフェでランチをしてから次の目的地に行こうかと思っていたのですが!


さすがに凄い来客数でしたので、カフェも並んでる~💦


これだと我が家落ち着けれないので、次の目的地でお昼を頂く事にしました!


そして、ふと受付の前に置いてあるアルバムに目がとまり、チョロッと見てみましたら、我が家の写真もありましたぁ~🐶♬

50m走予選の時と、決勝戦でタイヨウが3位になった時のでした✨
残念ながら、アンズの走ってる写真は無かったのですが、頂く事が出来るって言われたので、有難くもらって来ちゃいました(≧▽≦)🎶


そう!そう!! 記念にお菓子も頂いたのでした!

3位の景品で頂いてた、2,000円券は、おもちゃを買わせて頂きました♥

ボールは取り合いになるのですが、もう一つのは、誰もなにもしない~(;^ω^)!


さすがボール命な家族だなぁ~💦


ブルコウちゃんママさんに、有難いエリアを教えて頂いて、ラストランを思いっきり楽しんで♥


無くなっちゃうのは、とっても残念ですが、楽しかった思い出をずっと忘れず居たいと思います。


ありがとうございました🍀


そして、ブルコウちゃんママさんに、ご挨拶も出来ずに失礼してすみませんでした💦


帰りに駐車場から出る時、11時過ぎで、もう駐車場に止まり切らない車が沢山!
離れた場所から歩いて来られてる方も!


みなさんラストランをしに、各県からいらしているのですね!


大人気だったラン! 


しあさってで最後だと思うと寂しいですが、みなさんの想いがランのスタッフみなさんに伝わる来客数だったんじゃないかなっと思います。


30日ラストday~。 


ありがとうございました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する