rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

最後のデイニーズガーデンに行って来ました♬

6月23日㈰ 6時出発で! バビュ~ンっと 

デイニーズガーデンに行って来ました🐶🎶


デイニーズガーデンでは、タイヨウ50M走で3位になった思い出のドッグラン🎶


後5日でこのドッグランを閉められちゃうなんて! とっても残念です😢


8000坪のドッグラン✨ まだまだ綺麗ですし、沢山の惜しまれる声が聞こえて来そうです。


我が家が到着したのは、10時頃でした🐶 
Openしてから1時間経ってましたので、もう結構いらっしゃる~💦


なのでダイちゃんとアンズは絶対に放せないなぁ~!っと思い、タイヨウとリクだけ隅っこでちんまりボール遊びをさせてもらってました🐶💦

このタイヨウの顔💦 他のワンちゃんが怖くて、頭下げちゃって縮こまってボール遊びをしていました💦


小型犬エリアはチワワちゃん達しかいないし、激しい我が家が入っちゃうと危ないから行けないもんねぇ~💦


全犬種エリアなので、大きな子が沢山でドキドキしちゃうっと思っていましたら!


「カンナママさんですよね? ブルコウママです。」
っと、声をかけて下さいました(≧▽≦)!


わぁ~🎶 イタグレちゃんは何頭かいましたが、どなたか分からなかったですし、気が付いて下さって嬉しかったです~🎶


名前入りのお洋服を着せて行っててよかったぁ~🐶✨


「我が家は、激しいので放せないのですよ」
っと、伝えましたら、


「他のワンちゃんに馴染めない子用のエリア空いてるから、そこでみんな放してあげたらいいよ!」
「せっかくランに来ているんだから、放してあげようよ」
っと✨


そんなエリアがあったのねぇ~✨ 1時間位したら他の方と代わるシステムみたいですので、我が家1時間思いっきり遊ばせてもらう事にしました🐶♬


タイヨウさっきと全然違う~(≧▽≦)!!


めちゃめちゃ楽しそうだぁ~(≧▽≦)🎶


とってもありがたいエリアを教えて下さり、ありがとうございました🍀


明日につづきます~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する