rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アンチノール25日目で。

アンチノールを飲み始めて、気が付けば25日が経っていました!


2週間目ほどには、毛質がみんな変わって、柔らかくふんわりした、極上の絨毯みたいな毛質になりました(≧▽≦)!


そして昨日、改めてじっくり見てみると!

カンナの頭頂部のおハゲが!

スッカリ治って、おハゲってあったっけ? っなぐらいに綺麗になっていました!


カンナを迎えた時は、本当に毛質が良くて、犬好きなおじさんにも、なんて毛質のいい子かねって褒めて頂いていたほどでした!


首のフサフサ毛が物語ってくれているのですが、背中のおハゲはまだまだツルツルです💦


長い目で頑張ります!


続きましてダイちゃん。

ダイちゃんは所々のおハゲ!

まだまだなのですが、ツンツンっと堅かった毛が程よく柔らかくなって、全体に少しずつ生えて来ています🐶✨


ダイちゃんも長い目で頑張ります!


そしてリク🐶

リクはアトピーでやっぱり首を掻いちゃってたので、首の毛が少なめだったのですが!

もうハゲてツルツル肌が見えてたなんて、分からない程になりました!


体全体の毛もフサフサです(≧▽≦)🎶


痒みも、以前よりは落ち着いてる感じです。
以前は、薬がキレたら、もうこれでもかってくらい掻きむしっていたのですが、今はちょこっと掻く程度です。


この状態から次は! 薬を飲まずに居られる様になってくれると良いなぁ~!


また変化が見られた時は、ブログします!

×

非ログインユーザーとして返信する