rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

なぜかな。

久し振りに鹿の角~🎶

ガシガシ噛んでも、イタグレには大きな鹿の角なので、全然小さく
ならないんだよねぇ~( *´艸`)🎶


昨日、なぜか2階に蟻が2匹居ました! どこから来たのかな?
肉球にでもくっついていたのかなぁ~? 不思議だなぁ~!


ボール遊びしたよ🎶

めちゃめちゃ嬉しそうな顔して(≧▽≦)! たまらないね♥

タイヨウはボールより好きなこのおもちゃ(≧▽≦)🎶


暑かったからかな?遊び過ぎてかな?ぴゃって胃液と小さなドックフード1粒を吐いちゃった💦


こう暑いとほどほどにしなきゃダメですね!

お昼ご飯を食べたら、みんなでソファー占領してました( *´艸`)🎶


ストーブもういらないかなぁ~。

×

非ログインユーザーとして返信する