rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

少しだけ。

紫陽花が少しだけ咲始めました🌺

このリクの顔(≧▽≦)! 何回見ても笑みが出ちゃいます(≧▽≦)🎶

嬉しかったなかなぁ~( *´艸`)🎶

もう少しかなって紫陽花もありますが🌺

少しだけ綺麗に咲いていましたぁ~🎶

あの黄色い花は満開だったね!

何て名前のお花かわかんないですが、カワイイお花でしたぁ~🎶


そう♬そう♬
何度もフラれてたサンドイッチ屋さん! 昨日はバッチリ買えましたぁ~(≧▽≦)🎶

いくつかあったのですが、私はお得なサンドイッチ弁当にしました✨


デザートまで入っていて意外とボリュームあって美味しかったです♬
このボリュームで520円✨


お得でしたぁ~(≧▽≦)🎶


また晴れてて時間のある時に通いたいねぇ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する