rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

隙間好きよねぇ~。

イタグレって、どんなに暑くてもやっぱりくっついて寝ちゃいますよねぇ~( *´艸`)🎶

ダイちゃんなんて、こんな狭い場所で寝ちゃって(≧▽≦)!

反対側は誰もいなくてスカスカしてるのにねぇ~!
他のみんなわぁ~🎶

アンズとカンナはイタホイに🎶 リクは1ワンで快適に寝てました(●´ω`●)


あっ! ダイちゃん🐶チアノーゼを飲み始めて3日目で背中の痒みが治まってきたみたく、かかなくなったので、夜のパジャマは着なくても大丈夫になりました!


始めの1週間は2倍飲ませて下さい書いてありましたので、2粒飲ませていました!
だから効き目が早かったのかなぁ~?


でもおハゲはまだまだそのままです~(/ω\)!


ちなみにリクはまだ掻いてます(;^ω^)!


また何か効果が出たらお知らせしたいと思います✨

×

非ログインユーザーとして返信する