rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

BLCC記録会100.。

今回も1番手はリクです~🐶

むふふ( *´艸`)  


リクは100Mをちゃんと走ってくれるだろうと信じて、スターターさんにお願いするのを旦那っちに行ってもらったのですが、1走目は何を思ったのか自分でスターターをし、旦那っちが持っているカメラに怖がり暴れていたそうで(;´∀`)


タイムは15.144秒 あらぁ~! カメラのせいかなぁ~?
リクよそ見しちゃってたなぁ~💦


2走目はちゃんと旦那っちがスターターさんにお願いしたのに、またよそ見しちゃったぁ~(;^ω^)!
タイヨウのよそ見王リクにもぉ~?


タイムは更に遅く、16.252秒 なぜだぁ~!


って、今思うと、いつもは私がスターターさんにお願いしてゴールで待ってるもんだから、リク私を探しちゃったのかなぁ~?


ゴールで名前呼べば良かったなぁ~。 でも、横着しちゃった私のミスかぁ~!


そしてタイヨウ🐶

タイヨウはよそ見王なので、もちろん私がスターターさんにお願いして、ゴールで待って3回だけ名前を呼びましたよぉ~(≧▽≦)!


それでもタイムは 1走目 9.279秒


よそ見わぁ~! もちろんしてましたぁ~(;^ω^)!


2走目も同様にして、タイムは 9.383秒


2走共、同じ場所でよそ見するんですよねぇ~💦 なのでもうタイヨウは、よそ見をする前に名前を呼ぶしかないねって事になりましたぁ~(≧▽≦)!!


そしたらNPAではもう無理だけどね(*ノωノ)💦タイヨウにはまだNPAは早いかな(>_<)💦


そして今回は、ダイちゃんも一緒にコーシングしましたぁ~🎶


うふふぅ~( *´艸`)🎶


ダイちゃんは安定のランラン走り~🎶 絶対に本気で走らないもんねぇ~(≧▽≦)🎶


なのでタイムは1走目 12.231秒 2走目 10.639秒


ダイちゃん楽しかったねぇ~🎶 ダイちゃんは、これで良し~🐶✨


応援組も沢山吠えて楽しかったかなぁ~(≧▽≦)💦

お外でもお家と変わんないね!


今回ご一緒して頂いたお友達です~🎶

またまた沢山お世話になりありがとうございました✨


あっ!!そうそう!! 今回また1つ勉強になったんだった✨


我が家は、コーシングに行く前には、必ずみんな綺麗にお手入れしてから参加していたのですが!


何と! 爪はある程度長くないと、思いっきり地面を駆く事が出来なくて、ただ肉球で走ってる感じだよっと!


OH~NO~!! 


私今までずっとご丁寧にやすりまでかけて、チョンチョンにしちゃってたよぉ~💦


だからリクもこのupdownあるコースでは、NPAの様なタイムが出なかったのかなぁ~!
・・・ってよそ見しちゃってたんだった(;´∀`)ムフフ


次回は爪も! 重要視するぞぉ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する