rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

代々木へ。

BLCCが終わってから、我が家はバビュ~ンっと、代々木公園へ向かいました!!


それは何故かと言いますと~🎶

リクの1つ年上のお兄ちゃんが代々木公園のランに行きますっと、コメントが来たからなのです~🎶


我が家到着したのが6時くらいで💦 リクのお兄ちゃんロジック君は3時からいらっしゃっていたそうなのです🍀


この日は風が冷たくて、本当は5時過ぎぐらいに、もうそろそろ帰ろうと思いますってメールが来ていたのですが、ロジック君が帰りたがらなかったそうで、リクの到着を待っていてくれたのです(≧◇≦)♥


寒い中、3時間も居て下さり本当に嬉しかったです(;_:)(´Д⊂ヽ(≧▽≦)!


ロジック君何かを感じ取っていてくれたのかなぁ~♥


初めてリクのお兄ちゃんにお逢い出来ましたぁ~(≧▽≦)🎶


声も性格までそっくりです~(≧▽≦)!! 毛は母方似のロジック君がロングコートで、リクは父方似なので、スムースです~🎶


ほんの少ししかお会い出来なかったのですが、とっても嬉しくて大興奮しちゃいましたぁ~(≧▽≦)🎶


3時間も寒い中待っていてくれて♥本当にありがとうございます(≧▽≦)♥


~そして次に急いで向かったのは~!
っと長くなっちゃうので明日に続きまぁ~す! 


よろしくお願いしま~す🍀

×

非ログインユーザーとして返信する