rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

BLCC記録会100。

4月28日は、BLCC記録会100に行って来ました(≧▽≦)

今回もフルメンバーで行きましたぁ~🎶 前回このロゴの前で写し忘れちゃったので、リベンジ~✨


あっ! タープも~✨

我が家もドーム型にパワーアップして風に強く✨広くなったぞぉ~🎶


初めての組み立てだったので、お隣のエデイ諭吉ひなちゃん家とビビオトゲンちゃん家に、手伝ってもらっちゃいました(#^^#)


さすが! ドーム型の大先輩✨ めちゃめちゃ手際が良くって助かりましたぁ~(≧▽≦)🎶


お世話になりありがとうございます(≧▽≦)♥


ベンチも快適~✨


そう!そう! 我が家キャップとバンテージも買ったのだ!

バンテージはタイヨウの肉球保護に🐶✨ キャップは☀が眩しかったので、早速使っちゃいましたぁ~(≧▽≦)♬


前回初めてでドキドキで何も出来なかったけど💦 今回は2回目でちょこっと余裕が出来て楽しめましたぁ~🎶


長くなるので、明日につづきまぁ~す🎶

×

非ログインユーザーとして返信する