rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

5月5日カンナの誕生日。

GW仕事が忙しくてブログなかなか書けなかったぁ〜😭

皆さんのも見に行けず〜(*ToT)💦


本当はBLCCから書きたかったのですが、ちょっとジャンプして昨日のカンナのbirthday ✨🐶✨


5月5日 カンナ 7歳になりました🍀

とうとうカンナもシニアの仲間入り🐶

シニアになってもまだまだ食いしん坊(o^O^o)大好きな🎂から目が離せないもんねぇ〜😂

しかもダイちゃんと自分の、どちらが大きいか見比べてるよ(σ≧▽≦)σ


ちゃんと主役✨カンナの方が大きいのあげてるからぁ〜(*≧∀≦*)


毎年同じ🎂だけど、あっという間にペロリと食べてくれて私は嬉しいよ(o^O^o)


リクの誕生ケーキは、手抜きでヨーグルトでデコレーションでしたが、今回はちゃんと豆乳クリーム泡立てたよぉ〜(o^O^o) 旦那っちが(σ≧▽≦)σ


でもどっちもマッハに食べてくれるから、ワン達はどちらでもいいのかなぁ〜(о´∀`о)


カンナ7歳おめでとう🎊🐶🎊


納豆を食べ初めてから凄く元気で、キレッキレで走り回ってるねぇ〜🎶


このままずっとず〜っと元気でいてねぇ〜(*^O^*)

×

非ログインユーザーとして返信する