rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

旅立ち。

4月28日 ムラゴンファミリーの美魔女🐶💕


りんりんちゃんが旅立ちました。

17歳5ヶ月。

最後の日を、みんなと集まる日に選んでくれてありがとう🍀

みんなで最後のご挨拶をさせてくれてありがとう🍀

みんなでワラワラありがとう🍀

みんなでななちゃんママさんお手製の、美味しいご飯も頂き

みんな気持ちは繋がってるよ🍀

最後の最後まで笑顔で〜。


パパンママンに笑顔のプレゼントを🍀


そして、このブログを書きながら、涙してしまう私に、笑顔だよ❤️smileって、言ってくれてるようで〜。


りんりんちゃんありがとう✨🐶✨


大好き❤️

×

非ログインユーザーとして返信する