rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

たまに傷。

ちょっと前後しちゃいますが、2日の夜にお家でボール遊びとルアー遊びをしていたら、リクがタイヨウの楽しそうに遊ぶ姿に、焼きもち妬いて突進して行きました💦


タイヨウは1番気が弱くて、リクは1番気が強いからか、悔しかったらタイヨウに突進して行くのですよねぇ~😢


全然リクのボールなんて興味ないのに~!


そしたらタイヨウ「キャンキャン」言って痛がるので見てみたら~。

歯が入っちゃって皮がむけちゃったねぇ~😢

舐めない様にフラワーboy🐶

タ) おい! リクめ! おいらフラワーboyになっちゃったじゃないかぁ~!


・・・。


決して目を合わせないねぇ~(/ω\)💦


リ) ふふ。  遊ぶ時はお洋服着てないと怪我しちゃうぜ!!  


~そしてこの後傷口膿んじゃって😢 ヒロロさんに相談してみましたら


「病院に行ってお薬もらって来た方がいいですね」 っと!


あちゃちゃぁ~💦  しかも!病院に行こうと思ったら、お休みで( ;∀;)
仕方なくセカンドオピニオン(あの最悪な病院ではないですよ!)に行きましたら~。


初めてバリカンで刈られてしまいました(*´Д`)!
案外大人しくしていてくれてよかった!


塗り薬だけもらって帰って来ましたが、帰りの運転中に抗生物質飲まなくて大丈夫だったのかな?


っと心配になっちゃいました💦


そんなに深くない傷だって言われたし、大丈夫なのかな~。
早く良くなぁ~れぇ~。

×

非ログインユーザーとして返信する