rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

イタグレピンバッチのバッチ無し~。

先日のBLCCで、チュレコバちゃんママさんがいらっしゃっていたので、ちょこっとわがままを言いまして( *´艸`)


イタグレピンバッチのバッチ無しをお願いしちゃいましたぁ~(≧▽≦)🎶

みんなのカラーに合わせてお願いして♬ 


何と! 今回リクはイタグレに昇格しちゃい! ホワイトイタグレをリクにしました(≧▽≦)🎶


ブラックはダイちゃんだから、リクはホワイトねぇ~🎶

耳もちゃぁ~んとみんなと同じにしましたよぉ~🎶


今度買うリードに付けて、また可愛く分かりやすくなるぞぉ~🎶


こんな所にチュレコバちゃんがぁ~🎶 綺麗に開けてて良かったぁ~♥


わがまま聞いてもらっちゃって♥ ありがとうございました(≧▽≦)♥




おまけ。

カンナ・・・。


気付かず踏んじゃいそうだよ💦

そうそう! 足も出しといてね!

×

非ログインユーザーとして返信する