rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

4月4日松川夜桜~。

昨日は、友達に誘われて、松川の夜桜を見て来ました🌸

我々のお供は、カンナと友達の中2の娘~🌸

ささ!! 松川の桜を堪能しましょ(≧▽≦)🎶

松川と言えばここ。

屋台船でお食事されてましたぁ~🎶

お城の周りなので~。

日本庭園もあるよ。

8分咲きぐらいでしたが、とっても綺麗で最高でしたぁ~🎶

カンナは終始ウキウキ♬ 人が沢山だとしっぽインでしたが( *´艸`) 


きょうは最高気温が22度なので、満開になるかなぁ~🎶
15時くらいから雨マークなのが残念💦


近所のいたち川も見に行かなきゃねぇ~🌸

×

非ログインユーザーとして返信する