rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

疲れててもラン〜。

BLCCの翌日、疲れていたけど、お天気最高でしたので、いつものランに行って来ましたぁ〜(*^O^*)

みんなは疲れてないのかなぁ〜?


帰りの車はみんな熟睡してたのかなぁ〜(o^O^o)


このスタミナを私も欲しいよぉ〜(σ≧▽≦)σ


ダイちゃんは、相変わらずカンナ命だったね🐶💦


最近タイヨウの足の裏の肉球が破けて、血が出ちゃうんですよね(。>д<)


前はオオカミの爪の肉球だけだったのに(T^T)


ゴムの靴を履いてボール遊びをした方がいいのかなぁ〜(*ToT)


ポチっと買ってみようかなぁ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する