rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

26日お散歩。

26日(火)は、とっても暖かくていいお天気でした🌞


仕事が中抜けだったので、散歩大好きメンバーで近所を散歩に行って来ました🎶

富山も春めいて、カワイイお花が沢山咲いていました(o^O^o)

いたち川でも、お散歩中〜🦆


この日の桜🌸は〜🎶

まだ少ししか咲いていなくて、こんな感じでした(*^^*)

そして、延命地蔵のお水を頂き(*^3(*^o^*)

お昼にしまきを購入(o^O^o)

中抜け最高だなぁ〜🎶


次の日も中抜けだから、もう少し足を伸ばしてお散歩だねぇ〜(*^O^*)

×

非ログインユーザーとして返信する