rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ひなたぼっこ。

BLCCの日! 強風でしたが、とってもいいお天気でしたぁ~!


我が家のタープは風に弱く💦 飛ばされそうでしたので、いつも日よけを2カ所付けているのを、今回は1カ所だけにしました。


そしたらみんな、日向ぼっこ出来て気持ち良かったみたくオネムモードに~( *´艸`)


タイヨウは走り終わってこの格好(≧▽≦)!

今回の遠征は、いつのも寝床PAに1時間遅く着いちゃったから、睡眠が1時間短くてよりオネムなんだろうなぁ~(*ノωノ)。


NPAの会場のポートタワーが後ろに見えてた~!


幕張海浜公園も良い所で、アンズとちょこっとお散歩~。

後ろは海で気持ち良かったねぇ~🎶


今回は気持に余裕がなかったから、あまり皆さんと会話を出来なかったけど、今度はもう少しリラックスして楽しめるかなぁ~💦


BLCCのスタッフのみなさん。 
いつもお世話になっているみなさんありがとうございました🍀



おまけ。

横川SAで炙りチャーシューラーメン食べたけどぉ~! 私には薄味でお味噌汁の様でしたぁ~💦


。。。_| ̄|○

×

非ログインユーザーとして返信する