rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

BLCC記録会初参加タイヨウ。

よそ見王子タイヨウ。


タイヨウの1走目は、先ず見て下さい~💦


注)音楽が流れます。

3月24日BLCC記録会初参加タイヨウ1走目
最初からのよそ見~”!


でもこれは私が悪かったなぁ~っと! 


順番が来ると、スターターの方にタイヨウを託して、私はルアーがスタートに到着する前にゴールに向かい、ゴールでただただタイヨウの名前を呼んでいました。


練習会じゃないって気付いてから、BLCCのみなさんにご迷惑をかけない様に、早くゴールに行かなければ! っとそそくさ向かい、よそ見をしない様に、ルアーに集中出来るように何もしなかったからなのです。


2走目は、お昼を食べてからなので、ランフレママちゃんとべスエルサママさんに相談したところ!


スターターの方に、ルアーを嗅がせてもらってから走らせればいいよっとアドバイスをもらいました!


BLCCのルアーは、ウサギの毛だけじゃなく、カモの羽も付いてるから、食いつきが違うんだよっと✨


そうか! っと思い早速お願いしてみた所! 快くいいよ!いいよ!っとルアーを嗅がせて貰いました!


タイヨウ嫌がってやめてよぉ~な顔をしていましたが(*ノωノ)💦


これで何とか頑張ってぇ~! っと2走目です↷


注)音楽が流れます。

3月24日BLCC記録会初参加タイヨウ2走目


おおお~! チロっと1回だけよそ見をしましたが、真っすぐ前を見て走って来たねぇ~!!


ただ、ルアーじゃなくで、旦那っちを見て走って来てるねぇ~(≧▽≦)!!


ゴールで旦那っちの前に私が待っていたのに、私をスルーして旦那っちに飛び込んで行ったよぉ~!


あのマザコンタイヨウが!嘘でしょう(≧▽≦)!! スタートで見えてたね! きっと!


タイヨウはやっぱりゴールに居るのが分かればよそ見をそこまでしないんだよねぇ~。
でも、ルアーコーシングだから・・・。 ルアーを追って走る競技なんだよぉ~!


何とかルアー興味を持って走れるようにしたいなぁ~。


タイムは 1走目 4.830秒
     2走目 4.710秒


50Mでは、今までで最速タイムだったねぇ~(≧▽≦)!


ビビオトゲンちゃんの頭さんが、タイヨウは足が速いんだねって言われて、私はいやいやぁ~。 なんてその時に返事をしたのですが、今思うと そうか!タイヨウは足が速かったのかぁ~!っと実感しました(≧▽≦)!


だって全然ルアーを追って走ってないもんねぇ~!


あ!! そう♬そう~🎶 嬉しい事に、さぁ~ちんからスターターの方が、タイヨウの筋肉凄いねって褒めてたよって教えて頂きましたぁ~(≧▽≦)!


確かにお願いした時に、筋肉凄いねって言われたんだったぁ~(≧▽≦)♬


カンナ譲りの筋肉質なタイヨウ(≧▽≦)! 良かったねぇ~!


そしてスターターさんに2走目お願いした時、この子は覚醒した時に物凄くいい選手になるよって言っていただきました。


むおおおお~!! タイヨウ~!! ルアーだよぉ~!!


ルアーを見て追って走れば良いんだよぉ~!!


どこかで練習させて頂ける所ないかなぁ~!
諦めないで頑張るぞぉ~!!


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する