rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

BLCC記録会初参加リク・アンズ。

我が家の1番手! リク。


注)音楽が流れます。

3月24日BLCC記録会初参加リク1走目
リクは、安定の走りを見せてくれました! 
この肝が座ってる感じ(≧▽≦)! ホッとするよぉ~!


でもやっぱり私がテンパってるから💦 ゴールで待ってる位置が前過ぎちゃってたね💦
次はもっと後ろで待っていて、走り抜いてもらわなきゃね!


そして2走目~!
ちゃんとボールでウオーミングアップもしたし!ゴールも離れた所で待ってるよぉ~! 


注)音楽が流れます。

3月24日BLCC記録会初参加リク2走目


あれ!!リクゴール前で何かに驚いて一瞬止まっちゃったね💦


タイムは1走目  7.319秒
    2走目  8.216秒


1秒も遅くなっちゃったなぁ~(;^ω^)! きっとボール遊びもし過ぎちゃって疲れたのもあるね💦


ストイックにし過ぎちゃったねぇ~(*ノωノ)


ごめんねぇ~(/ω\)💦


続きましてアンズ~!


アンズの1走目は、コースゴールにみんなで待っていて、名前を呼んで走らせる事にしました。


始まったら後ろのみんなが暴れ出したぁ~! なので動画は撮れない~(;´∀`)


2走目を載せま~す。


注)音楽が流れます。

3月24日BLCC記録会初参加アンズ2走目
アンズは、ルアーの音も怖いし、周りのみんなも気になる(;^ω^)。
なのでこのわちゃわちゃ走り~(*ノωノ)💦


でもアンズはこれで良いんだよ。 タイヨウと一緒に走らせたくてエントリーしたんだもんね。


タイムは 1走目 5.773秒
     2走目 5.799秒


うんうん。  遅くてもこれで良いよ。


アンズは怖いながらもいいタイムで走ってるよ。


そしてよそ見王子タイヨウ🐶。


タイヨウは明日につづきまぁ~す。
よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する