rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

初めてのBLCCにレッツゴー。

今月の日曜定休日を、たまたま24日にしていた我が家。


BLCCの記録会が丁度24日にあるのを見つけ! どうしようか迷っていたのですが、タイヨウのよそ見王子脱出を願って、初参加させて頂く事にしました!


いつもながら前日夜に出発~!


横川SAの梅が満開だぁ~🌸 ライトアップされていて綺麗でしたぁ~✨


っとこの時にメールが~。 ピロ~ン♪


諭吉君ママさんに10日のNPA写真を送る時、BLCCのお話をしていて、パパさんのお仕事がお休みならば参加さてるって教えて頂いていたのですが、残念ながら今回はお仕事になっちゃったっとお知らせメールが届きました(/ω\)


ご一緒出来ると思っていたのでとっても残念でしたぁ~😢


そして今回は、どなたが参加されるのか全然知らなく、諭吉君家だけ知っていたので、急にドキドキして来たぁ~!


私ったら最初BLCC初参加を、誰も知らなくても頑張って来るぞっと決めてたのに、頼りにし過ぎてちゃってたみたいだよぉ~(/ω\)💦


~そして会場に着いて、タープの場所もどうしたらいいもんだろうかっと、しばらくボーっと立ち尽くし・・・。


いかんいかん!っとタープを建てた所に、見覚えのある車が到着~✨


ビビオトゲンちゃん家だぁ~! 


良かったぁ~!! 希望の光だぁ~✨ ホッとしたぁ~!


そしてその後からランフレママちゃんとベスエルサママさんの顔を見た時、嬉しくて手を振ってたよぉ~(≧▽≦)!


最後にはラスベガス家到着! もう私どんだけ安心した事やら~!!


みんなもホッとしてやっとゆっくり出来たかなぁ~。


でもね! 実は私!かなりド緊張していて、記録会をどうすればいいのか、タイヨウのよそ見王子克服どころか、私が出来るのか?ドキドキが止まらなかったぁ~!


1走目! リクから始まるので、ウオーミングアップのボール遊び~!

今回はチワワ3頭も参加でしたので、リク嬉しいねぇ~🎶


でも、私の心の余裕がないからお近づきになれなかったぁ~💦


そして写真もあんまり写せてない~(;^ω^)!



そんなこんなで、明日につづきまぁ~す(*ノωノ)

×

非ログインユーザーとして返信する