rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA LureCoursing 写真。

NPAでは写真を写して下さり、我が家のがある時は購入して来ます♬

リクはカッコいいのですよぉ~♥

2月の時のこの写真♥ かっこよくて嬉しいです~(≧▽≦)♥

タイヨウはこれぞ! よそ見王子な写真です(*ノωノ)

アンズは初めて参加した時の! まだ尻尾がある最後の写真です🐶
とっても思いで深い大切な写真です✨


そして! 今回間違えて違うイタグレちゃんまで買って来ちゃいました💦

ごめんなさぁ~い💦 もっとちゃんと確認してくれば良かったです~💦


次回までに大切に保管して持って行きますので、よろしくお願いします~(>_<)💦


写真は無事です~💦

×

非ログインユーザーとして返信する