rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA LureCoursing 8th タイヨウ。

続きましてタイヨウです~!


タイヨウの課題は、よそ見をしない事~!! 毎回チョロチョロ集中出来ない~(;^ω^)!


さて今回はどうかなぁ~(*ノωノ)。

めちゃめちゃカッコよくハルこはちゃんママさんが📷写して下さいましたぁ~✨


この写真では、よそ見せずに走り切った感じに見えてますがぁ~( *´艸`)


やっぱりキョロキョロしちゃいましたぁ~(;^ω^)!


1走目のタイムは 9.762秒 2月のタイムは 9.604秒だったのに、遅くなってますけどぉ~💦


2走目は更に遅い 10.983秒 トほほのほ~💦


今回気が付いたのは、だいたい80mぐらいの場所でタープを見て、その後はチョロチョロ私を探すのです!


3回よそ見してたねぇ~! もうタイヨウはよそ見王子だよ💦


タイヨウは2走目必ず遅くなるよねぇ~! やる気スイッチも切れちゃうんだろうねぇ~(;^ω^)!
なので!次の大会は思い切って2走目をビギナーに変更して、ここに居ますアピールをして、よそ見しない特訓をしようと思います!

僕ねぇ~。 メンタル弱いんだよぉ~💦 途中で心配になっちゃうんだよぉ~💦

僕チンを見習って走ればいいのにねぇ~(≧▽≦)! 僕チンなんて一人でずっとここで待ってたんだぞぉ~!

不安いっぱいなタイヨウ~! 様子をうかがってる場合じゃないからねぇ~(;^ω^)!


よそ見王子! 克服しようねぇ~✨


こはちゃんがカメラ目線くれましたぁ~♥




今回も沢山の方にお世話になり、ありがとうございました🍀
スタッフの皆様も、お世話になりました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する