rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

焼きティラミス。

お客様からの頂き物♥

焼きティラミス~🎶 食べたら本当にティラミス~♥ おいしいぃ~🎶
疲れた体を癒してくれ生き返りましたぁ~(≧▽≦)!


旦那っちは、会社の方に「これおいしいんだって」って聞いたバウムクーヘンを買って来てくれました。

しっとり感が凄かったですが甘い~💦 私にはもう少し甘さ控えめだと嬉しかったかも~💦


この上の砂糖部分がホワイトチョコレートバージョンのがあれば食べてみたいかも♥


リ)うまそうな物沢山食べてる~! 僕チンのはどれかなぁ~🎶

リ)え!! 僕チン達には何も無いの!? 
カ)見ちゃダメ! 目を閉じて夢の中でウマウマ食べなさい。


って! みんなにはいつものジャーキーあげたよ~!


リ)僕チン・・・。 食べたの・・・。 忘れちゃった・・・。
・・・。
ダ)ゆっくり食べないからだよぉ~!

×

非ログインユーザーとして返信する