rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA LureCoursing 8th リク。

リクの1走目! 今回は EXTRA SMAII カテゴリーの2番目に走りました🐶


前回までは、1走目にウオーミングアップ(ボール遊び)を出来ずに走っていたのですが、今回はちゃんとウオーミングアップしてからスタートに行けました~♬


1走目タイムは 14.479秒!


前回のリクのタイムが 14.731秒でしたので、0.252秒 縮まったぁ~✨


1走目があまりいいタイムが出せなかったのに、今回は頑張ったぁ~🐶✨


そして2走目です🐶


2走目も、走る前にウオーミングアップ済ませ、後は体を軽くするのに、💩を出さなきゃぁ~!


う~ん💦 でも出ないねぇ~(;´∀`)💦 


仕方ない! 順番になっちゃったし、2走目頑張れ~🏁”


タイムは 14.5〜秒 


1走目より遅くなっちゃったねぇ~(*ノωノ)💦


走って少し歩いたら💩出た! あ~!! やっぱりお腹が重たかったのかなぁ~(*´з`)!


残念だったなぁ~!


でも今回もリクのタイムが上がったから、私は嬉しいよぉ~♥

あっ! タイヨウ待ってた( *´艸`)♬ 


リク頑張ったよぉ~! 次はタイヨウ頑張ってねぇ~!


明日に続きまぁ~す🍀

×

非ログインユーザーとして返信する