rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

救世主。

昨日はいつにもなくイタグレ〜ズで、私の取り合いでした(〃ω〃)


ダイちゃんとアンズは顔に胸板くっ付けて来てペロペロ🐶


カンナは焼きもち妬いて間に飛び込んで来て、タイヨウは体当たり(σ≧▽≦)σ


どうしたのやら、結構長い間身動き出来なかったぁ〜(*^3(*^o^*)

それを遠目で見ていたリク🐶


目が合ったら、リクも膝に飛び込んで来て〜🎶

何やら内緒話をした後(*^3(*^o^*)

ダイちゃんをなだめてました♪(/ω\*)


その間にみんなはおネムモードに🐶💤

あ〜助かった(o^O^o)


やっぱりリクがいてくれて良かったよぉ〜(*^O^*)

×

非ログインユーザーとして返信する