rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

不正。

先日おデブダイエットをするのに、お試しフードをしていたワンフー! やっと購入出来ましたぁ~!

はい!夢中で確認しています♬
我が家は2㎏を6袋の12㎏購入です。

瓶に詰め替えたのですが、少し余って💦 残りをジップロックの袋に入れ替えました。
ジッパー付いてると助かるんだけどなぁ~(*ノωノ)


でも、まぁ~! 直ぐになくなっちゃいますね( *´艸`)


おまけも入っていました!

温泉水入りのシャンプーって! お肌に良さそうですねぇ~🎶
次回使ってみよ~っと🎶


っと! なぜ やっと購入する事が出来ましたっと言ったかと言いますと!


クレジットカードが不正に使用されていて、新しいカードが届くのを待っていたからなのです。


みなさん! 自分の利用状況をちゃんと確認していますかぁ~?


我が家は2カ月経ってから気が付いたので、全部で8回も不正に使用されていたのですよぉ~!


使われたお店は近所のファミマと何店か分かりませんが、セブンイレブン2回と何店か分かりませんが5回ローソン、全部料金 1.440円 1回だけ 1.450円。


そんなに高い料金では無いので、見逃してしまってました💦


でも、我が家1カ月に1回コンビニに行くか行かないかで、殆どカードは使わないのです。


なので、たまたま使用したコンビニでスキミングにあってしまったのだと思います😢


cardは新しくなりましたが、不正に使われてしまったお金は手続きがスムーズに行かず返金されていません💦


クレジットカードのオペレーター平日の9時30分~17時30分までって、難しい時間ですよね!


平日に時間の取れない利用者用に、休日窓口や代理での手続きを出来るように検討して欲しいものです😢


あ! 12月に修理費として不正に払わされた10万円は、2月末に部長から返金されました!


そしてこの料金は、やっぱり部長が勝手に回収していて、会社の方針でも何でも無かった為、クビになりました!


我が家、年末からお金に関わる悪い事が続いていて嫌です~( ;∀;)!


もうこれ以上何もありませんように~!

×

非ログインユーザーとして返信する