rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

敵はカラスか!

タイヨウとリクのゲリラ~がすっかり良くなましたぁ~(≧▽≦)
ご心配下さりありがとうございます✨


なので体力が有り余っている2ワンを走らせるのに、いつものランに行って来ました♬

いい天気で暑いぐらいです~(≧▽≦)!


田んぼ側の雑草が無くなったら、畑仕事をされてる👵おばあさん2人の声が聞こえて、気になる見たくて、アンズ吠えちゃうんだよねぇ~💦


雑草が茂ってた時は気にならないのに、見えちゃうと違うもんなのかねぇ~(;^ω^)!


そしてカンナ・ダイちゃん・アンズでワンワンわん~🐶

カラスに向かってあんなに吠え千切って(;´∀`) カラスの反撃があるんじゃないかと、ヒヤヒヤしましたよぉ~💦


久し振りに興奮したからか、カンナの金庫番もお目見えし!

これはもう日向ぼっこして寝てるよね( *´艸`)

クーちゃんもタイヨウと沢山走り~🎶

バンテージ付けてたのに、肉球から出血しちゃったので終了!


帰る時にイタグレちゃん2わん来られたのですが、お互い吠え合って大変でした💦


最近また吠えるようになって来ちゃって😢
でも、2わんや3わんでいると吠えないのですが、みんなでいると、気が強くなるのか・・・。 トホホです💦


何とかしないとなぁ~😢



おまけ。

炭火焙煎コーヒー味のピノ🍨
食べた瞬間からコーヒーの味香ばしい味が広がり、コーヒー好きにはたまらないピノでした~♥

×

非ログインユーザーとして返信する