rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

美味しいプレゼントが届きましたぁ〜。

あっしゅてぃの君ママさんから、美味しいプレゼントが届きました(*≧∀≦*)💕

わんちゃんと一緒に食べられるドーナツ🍩です(o^O^o)


🎎雛祭りにピッタリな(о´∀`о)

ジャン✨ 我が家の🎎雛人形〜 なんちゃって♪(/ω\*)


もっと前を見てくれたら最高なのに、夢中過ぎて駄目だぁ〜(σ≧▽≦)σ

あっ❕ カンナ1つ食べた❕

あっ❕タイヨウ2つ食べた❕

あっ❕ リクも1つ食べた❕


もう我慢出来ないね(〃ω〃) ではどうぞ〜🎶

カンナがマッハで食べ終わっちゃうから、ダイちゃん焦って口に食べてるのあるのに、残りの2つ加えて逃げちゃったね💦


取られちゃうもんねぇ〜(*^^*)💦


私達も、食べましたぁ〜🎶

カボチャ🎃のドーナツ🍩が美味しかったです〜💕


みんなと一緒に食べられるのは、嬉しいです〜🎶


あっしゅてぃのママさん✨ ご馳走様でした✨


そう❕そう❕

リクちゃんもゲリラ〜になっちゃって💦


今日は、タイヨウとリク病院に行って来ました。

そしたら、やっぱり食あたりf(^_^;


体温も平熱で、元気もあって食欲もある〜(/ω\*)


共に💉注射をされ、3日かお薬飲めば、ケロッと治るそうです(о´∀`о)


やっぱり食べ過ぎは良くないね❕


ゲリラ〜のせいで、また痩せちゃったよ💦

3日間お薬飲んで、またおデブダイエットしなきゃだね❕

×

非ログインユーザーとして返信する