rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

苺大福。

昨日スーパーで、ジャンボ苺大福を見つけました( *´艸`)

とっても良い香りがするのか、寝てたみんなが飛び起き、アンズなんてのけぞって香りを堪能しています(≧▽≦)♬

カンナが避けたらすかさず近くに( *´艸`)

ダイちゃんはこれ以上近づいたらダメだってわかったるのか、ここから先には行かなかったです( *´艸`)

リクは小さくてテーブル届かないもんねぇ~(;^ω^)!

タイヨウは、昨日からゲリラ~だからか? このままでした💦


早くお腹治るといいねぇ~! 冷えとか胃腸炎じゃなくて、ただの発酵食発酵食の食べ過ぎだと思います💦


今日も様子を見て、治らなかったら病院だなぁ~。

元気いっぱい食欲旺盛だから病院行きたくないよねぇ~(;^ω^)!

あら! アンズ🐶

タイヨウの側にいたらやきもち妬いて来ちゃったね(≧▽≦)!

またタイヨウに体当たりして(#^^#)! 本当に仲のいい姉弟だこと!


では私は苺大福を美味しく頂いちゃうので、2ワンはここで遊んでてね!

×

非ログインユーザーとして返信する