rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

散歩も行ったのに。

昨日は午前中いいお天気で、お昼にお散歩へ行って来ました。


だけど、それだけじゃぁ~物足りないっと!

カンナのあ~ぁ! 始まったの顔(≧▽≦)!
でもこの2ワンを見てたら結局自分も遊びたくなるんだよねぇ~(*ノωノ)

張り切りカンナ(≧▽≦)! 5月で7歳なのに、まだまだ元気いっぱいです(≧▽≦)♬

大体がタイヨウの勝ちなのですが!

やっぱり姉として負けてられないので~!

結果アンズの勝利~! この勝ち誇った顔(≧▽≦)!


カンナはこの日、そこそこしか勝てなかったです( *´艸`)♬ 世代交代かな(#^^#)💦


負けちゃうと結局タイヨウわぁ~。

ボールに心映りしちゃうのですが(*ノωノ)

リクもボール命なので2ワン仲良くボール遊び~♬

リクのこのやる気満々な顔! ご飯食べてる時と、ボール遊びしている時だけ、本当に活き活きした顔するよねぇ~(≧▽≦)♬


あっ! ちなみにダイちゃんは、しまどらの上でずっと日向ぼっこをしておりましたぁ~(*ノωノ)。

×

非ログインユーザーとして返信する