rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

痩せすぎだな。

POCHIのフードに変えてから、快便過ぎて痩せすぎな様な〜(/ω\*)

代表として、アンズとタイヨウを写しました(*^3(*^o^*)


体重がアンズとカンナは4㎏

ダイチャンは4.9㎏

タイヨウは6㎏

リクは丁度良い感じで2.8㎏です。


カンナとダイチャンも今が丁度いいのか、かなり軽やかに走っていて、スピードとジャンプの高さがあり、楽しそうです(о´∀`о)


アンズは、ダイチャンと大きさがほぼ同じで、骨細なのでもう少しお肉が欲しいのですが、なんせ快便過ぎてガリガリに(^_^;)


タイヨウも、骨太なのに6㎏は痩せすぎで、走ってもスピードが出ない感じ💦


そこで、ビビオトゲンちゃんパパママさんが、ワンフーが良いよっと教えて下さったので、早速お試しからスタートしました🎶

ちょこっと大きいフードなので、

試してからっと思っていたのですが、みんな全然問題ナッシング👌✨⤴️


ワンフーは、しっかり体に吸収してくれて、便が出なくなるそうなので、POCHIとハーフにしておデブダイエットを開始しようと思います🍀🐶🍀


うっすらあばら骨が見える体格を目指します❗


おいしくダイエット(*≧∀≦*) 最高だね✨

×

非ログインユーザーとして返信する