rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ドクダミだよ。

リクは、アレルギーの為、1週間に1度のペースでお風呂に入っています🐶♨️


リクのアレルギーを心配して、ドクダミのお風呂に入るといいよっと、乾燥したドクダミを頂いていて、それからずっとドクダミのお風呂に入れています(о´∀`о)


先日、いつもの様にお風呂をセットして、さぁ〜入るよって思ったら!

ん? カンナ?

何してんのかな? って、暫く様子を見ていたら♪(/ω\*)

どうやら、ドクダミ湯を飲もうと奮闘している様でした(*^^*)


かなりの逃げ腰で、飲もうとf(^_^;


見てたらめちゃめちゃおもしろくて、ウケちゃいましたが(*≧∀≦*)

お風呂冷めちゃうから、止めてぇ〜(〃ω〃)

×

非ログインユーザーとして返信する