rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

素敵な贈り物~。

3月12日に、スカイ・モナ・キッちゃんママさんから、我が家にバレンタインの贈り物が届きましたぁ~♥

首をながぁ~くして中を確認中です~(≧▽≦)!

わん達だけじゃなく、私達にまで~♥

これは何と!! バレンタイン宝くじが入っていたのですよぉ~(≧▽≦)✨


めちゃめちゃビックリしましたぁ~! 


クーちゃんの分まで~(*ノωノ) 本当にありがとうございます(≧▽≦)♥


当たりましたら、すぐに九州に向かいます(*´▽`*)♥


そして私の大好きなチョコ♬

一つ一つがケーキになっていて可愛かったし、美味しかったです♥


ホワイトデーのお返し♥ 何にしようかなぁ~♥

×

非ログインユーザーとして返信する