rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

バンテージ!

2日続けていつものランに行って来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶


前日にタイヨウの肉球が、ズルムケしちゃったので💦


ちゃんとバンテージ付けてから、またまた思いっきりボール遊び~🎶

バンテージがもう少ししかなくて、何重にも巻けなかったのですが(^0^;)

それでもしっかり肉球をカバーしてくれましたぁ~ヾ(≧∇≦)


逆に動くのもあまり邪魔しなかったみたくて、思いっきり走っていましたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🎶


海沿いのランに来たら、やっぱりやっておきたい! きりか部( ´艸`)🎶

今回はクーちゃんも~🎶

あら🐶❤ 良い笑顔ヾ(≧∇≦)


気温が26℃まで上がったから、みんな良い笑顔になっていましたぁ~(*´∀`*)ノ🎶


楽しかったねぇ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する