rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ルアーコーシング用おもちゃ。

ダイソーに行って来ました(*^o^*)


我が家は、ロープのおもちゃで、遊んだ事が無いのですが、ルアーコーシング用に、ロープのおもちゃとポンポンみたいなのを買って来てみました。

まず、ロープで遊んでくれるのか、心配だったので、先にロープだけで遊んでみました!

タイヨウ真っ先に食い付いたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

そして、ダイチャンに~🎶

リクまで~🎶

リク頑張って、ダイチャンと取り合いしていましたが、さすがにチワワはイタグレには勝てないね(^0^;)

ダイチャン独り占めして食い付いていました(*^o^*)

なので、これは良いぞ✨ っと思い! ポンポン装着~!

ちょっと長かったので、適当にカット✂して~♬

タイヨウ見に来たから、また食い付くかなぁ~? って、思ったのですが、意外にもこの日はスルーで遊ばない~💦


ありゃぁ~! こりゃダメかなぁ~っと、過ぎったのですがヽ(;;)ノ

次の日また遊んでみたら(*^o^*)

めっちゃ食い付いてくれたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

まさか!まさかな!! カンナが1番食い付いてるぅ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


でも、コーシングになると、全く走らないカンナなので、カンナはお家で遊ぶだけねぇ~🎶


これで、暇を見て食い付く様に練習すれば、ルアーをちゃんと見て走ってくれる様にならないかなぁ~(*^^*)


ママコーシング! 卒業したいなぁ~’(*ゝω・*)ノ


頑張りますヾ(≧∇≦)✨

×

非ログインユーザーとして返信する