rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

隙あらば~!

アンズだよぉ~❗

タイヨウ尻だよぉ~❗

やっと1週間仕事が終わったねぇ~(*´∀`*)ノ


疲れたぁ~❗ 


って、一眠りしてたら…。

こんなに狭い所に、フラワーboy飛び乗って来たよう(ΘvΘノ)❗

うげげげぇ~💦💦 お邪魔だよぉ~❗

って、やっぱりそうねぇ~。

隙あらば、ペロリン開始しちゃうよねぇ~(〃ω〃)。


ただ、かなりのお疲れアンズには、耐え切れ無かった様で~。

リクちゃん逃げられちゃいましたぁ~(^0^;)


ダイチャンとアンズの違いだねぇ~(●´ω`●)


ダイチャンならば、じっとガマンしてペロリンさせてくれたのにね( ´艸`)🎶


あ~❗ やっと休みだぁ~❗❗


猛暑予報だけど、何かしたいねぇ~(*^o^*)🎶


溶けちゃうかなぁ~(^0^;)


それでは、良い一日を~✨

×

非ログインユーザーとして返信する