rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

初詣。

毎年我が家は、自宅から歩いて1分の、近所の神社に初詣に行っています。

我が家が住んでいるのは、私の元実家があった所ですので、
昔から遊んでいた神社(公園)なのです。

って、話していたら、もう鳥居( ´艸`)。

鳥居は2つあり、私達は裏鳥居から入りますので、正面へ~。

3時に行ったので、スカスカ~🎶

無事にお詣りも終わり、神主さんもニコニコで良かったね(*^o^*)

せっかく雪囲いがしてあるのに、今年はさっぱりしていてて、
残念💦💦

さっ、今年の始まりですね。

今年はどんな1年になるかなぁ~🎶 楽しみいっぱいだねぇ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する