rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.10thタイヨウ。

続きをなかなか書けなかったです~😭💦


首コリが酷くて😱💦 嘔吐までしちゃって😭 しかもコロナワクチン3回目も重なり、ブログを出来ずに居ました〜😭💦💦


まだ首コリ酷いのですが、何とかなりそうなのでタイヨウの10thを書きたいと思います🙇☘️


タイヨウは、前回8秒代を出してくれて、とっても嬉しかったのですが、今回も出せるとは限りません💦


なぜならタイヨウは、ビビリだから~😭💦💦


ちょっとの事で、ビビって失速しちゃうから、今回はどんな感じになるか、分からないのです🥲


さぁ〜! ドキドキのタイヨウ🐶1走目〜レディゴ〜💨💨💨

スタートは良いよ~💃⤴️ だけど~…。


まぁ~凄い余所見😂 あちこち見てるのよく分かるね💦


この日は雨対策で、スピーカーに袋を被せてあったのですが、とつぜん目に見える飛び込んで来たんでしょうね〜😂💦


ビックリして避けて💦 その後失速😣💦


出ちゃったビビリ〜💦💦



動画をhaha とサラモカゆずちゃんママさんが、写して下さいました🙇☘️


NPAルアーコーシング2022.5.110thタイヨウ1走目

📹haha


NPAルアーコーシング2022.5.1.10thタイヨウ1走目。

📹サラモカゆずちゃんママさん。


この正面からの動画がよく分かるのですが、スピーカーからビビって散々になってますね〜😣💦


タイムは、 09.279秒でした。


やっちゃったね😂💦 


スタートはルアー追い掛けてるんだけどね~😂💦


この時点でタイヨウ4位💦 2位じゃないと🍆は行けないんだよ~💦


とにかく2走目は、タイムアップするしかないよ〜!


と言っても、タイヨウの場合は緊張させず、ビビらさせずになりますので、穏やかに2走目を迎えるしかないのです😂💦


それでは参ります! タイヨウの2走目〜! レディゴ〜💨💨💨


んんん〜🤔 いったいタイヨウはどこ見て走ってるんだか〜😂💦


動画をどうぞ🙇☘️


NPAルアーコーシング2022.5.1.10thタイヨウ2走目

📹haha。


NPAルアーコーシング2022.5.1.10thタイヨウ2走目。

📹サラモカゆずちゃんママさん。


NPAルアーコーシング2022.5.1.10th タイヨウ2走目。

📹サラモカゆずちゃんオネエちゃん。


いつも動画を、ありがとうございます🙇☘️


正面の動画を見てみると、今回はスピーカー気にならなかったみたいです😁


なのでタイムは、 09.185秒 


スピーカーにビビらなかった分だけ速くなったね~😁⤴️⤴️


それだけで、約0.1秒違うんだよね~🤔


結果は〜1つ順位が上り3位になれました🙌🙇☘️


だけど~…。

3位と言う事は、また🍆ゲットならずでしたので😭


ワイルドカードを何とか頑張るしかないのです😣💦


ワイルドカードは、6月12日! この日から1ヶ月以上あるので、今出来ることを、悔いなくしようと決意し!!


頑張ります! 


進行形です😁⤴️


次はカメラ女子です🙌 よろしくお願いします🐶☘️

×

非ログインユーザーとして返信する