rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

興味津々。

軽井沢から帰って来た翌日、ようやくエアコンが付きました!

どうやら、上から見た時に、今までなかったし、気になって!

危ない~(;^ω^)! 匂いを嗅いで確かめていました。

危ないから、匂い嗅いだら駄目だよっと、言われております(≧▽≦)!


なのに、翌日・・・。

やっぱり気になって、臭いを嗅いでいました(;^ω^)!


それにしても、このエアコンの取り付け時に、外気のカバーが配送失敗して、ボコボコになっちゃいましたって、言われ・・・。


確かにボコボコ・・・。


発注かけたので、届き次第取り付けに来ますって、言われたのですが、いったいどの位かかるんですかねぇ~。


何だか中古品買ったみたく感じて嫌だなぁ~😢


早く取り換えに来て欲しいなぁ~💦

×

非ログインユーザーとして返信する