rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

BJCルアーコーシング。

今回の大会は、ファイナル✨
ミニ大会の上位入賞者だけだからみんな速く、ドキドキして見学していたので、午前中があっという間に終了しましたぁ~🐶✨


お昼は我が家持って行ってなく、近くに買いに行こうと思っていたのですが、ジェム母さんやアッシュてぃの君家から沢山あるから一緒に食べようって、お誘い頂きお言葉に甘えて、お昼ご馳走になっちゃいましたぁ~ヾ(≧∇≦)❤


さすが! 美味しい食べ物大好き家(*^o^*)
頂いた物全て美味しくて、普通じゃ無かったです( ´艸`)


太巻きも、普通じゃなかった!


ただ、私暑いと一気に食欲が減ってしまうタイプで、あっ! その割には太ってますが(*^^*) あんまり食べられ無かったのが残念ですぅヽ(;;)ノ


そして、ずっとお会いしたかった、汐音君🐶✨

実はカンナと誕生日が全く同じ日で、年齢も同じですし、顔や大きさも似ていたので、もしかしたら兄弟かなぁ~ヾ(≧∇≦) って思ったのですが、残念ながら違っていましたぁ(o;ω;o)


でもようやくご一緒でき、写真も写せてお話も出来て、とっても楽しく嬉しかったです~(*´∀`*)ノ🎶


そして、2走目~🐶✨

私の携帯では、この写りが精一杯で(>_<)ゞ
迫力が伝わらないかも知れないのですが、凄い勢いで、カッコイイ走りなのですよぉ~ヾ(≧∇≦)✨


そして、あっと言う間に表彰式~!


長くなっちゃったので、また明日に続きます(*^o^*)


よろしくお願いします(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する