rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

見学and応援に行って来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)

昨日は、BJCルアーコーシングの見学and応援に行って来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)

我が家はなかなかお休みが合わず、参加をした事がないのですが、みなさんのカッコイイ走りを見たくて行って来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)


去年も見学に行った時に、タープをご一緒させてもらっていたランディ・フレンディ君・キノ君・6姉妹1boyさん(●´ω`●)


今回も、またまたお邪魔させてもらっちゃい❤ 本当にありがとうございましたぁ(*´∀`*)ノ🎶


後ろ姿シリーズ( ´艸`) って、2枚しか無かったのですが(*^^*)


みんなで仲良く応援~ヾ(≧∇≦)

カワイイ~🐶❤⤴⤴

前日に購入したコストコマットが、コストコカートにジャストサイズで、かなり大活躍でしたぁ~♬


フレンディ君🐶✨⤴ カッコイイ~🐶❤


スマホでの写真なので、全然伝わらないかも知れないのですが💦💦


みなさん良い顔して走っているんですよぉ~(*^o^*)


でも、長くなっちゃいますので💦明日に続きまぁ~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


よろしくお願いします✨

×

非ログインユーザーとして返信する