rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ちょいとコストコへ。

ちょいとコストコへ行って来ました。

欲しかったのは、コストコマットとさつまいも、後は気になる物を~!


今使っているコストコマットが、車の中ではちょこっと大きいので、少し小さめのコストコマットを買おうか迷っていたのですが、やっぱり頭から離れないので( ´艸`)


買って来ましたぁ~!


軽四で買いに行ったのですが、ジャストサイズで良い感じ(*^^*)


車用に割引されていた大判ひざ掛けも買って来ましたら、タイヨウ早速包まっていました(*^o^*)

見えにくいですね(>_<)ゞ


コンソメも割引されていたので買っちゃいましたぁ~( ´艸`)


さつまいもは、わんこのおやつを作るんです(*^o^*)


さつまいもチップス! 味はさつまいも本来の味だけなのですが、美味しいんですよぉ~(●^o^●)


やっと明日はお休みだぁ~♬


コストコマットどんなもんか楽しみだわぁ~ヾ(≧∇≦)





おまけ。

カーポートの側に、鳩が雨宿りに来ていました。


城址公園から来たのかなぁ。 壱羽だけ。


昨日は、物凄い風と土砂降りでしたので、止むまでどうぞぉ~(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する